cosme Love

大好きなコスメのブログ

当選♪アルビオンファンデフェス2018大阪に行ってきた!

f:id:Sachit:20180925001758j:plain

無料のイベント、ALBIONのファンデーションフェスタ2018大阪の1日目に当選したので行ってきました!大政絢さんや植松晃士さん、りゅうちぇるさん(大阪限定!)も登場してめっちゃ盛り上がってました〜。

公式HPではあまり情報がなかったので、お土産は?混雑は?ブースは?ステージは?と気になっていました。土曜日に行く人のためにまとめましたよ。

アルビオンファンデフェス2018に当選!行ってきました

アルビオンファンデフェスは名古屋、東京、大阪で開催。各2日でそれぞれ2部制になってます。

アルビオンのファンデフェスは最新のファンデーションをお試しできるイベント。

アルビオンの新作ファンデーションが試せるファンデーション体験ゾーンを中心に、 メイク体験ゾーン、乳液体験ゾーンをオープン! さらにビューティ占いやフォトブースなどガールズパワーをあげる コンテンツなどもある盛りだくさんのイベント! ALBIONFES

アルビオンファンデフェス大阪の開催日は

9/28(金)

9/29(土)

の2日。

どちらも12:30〜15:30と15:30〜19:00の2部制。

当選したのは大阪会場1日目の第1部。

インスタ映えしそうなピンクのセット

インスタ映えしそうなピンクのセットです。

とってもかわいい。

ブースは全部で6つ。アルビオンの新商品が試せる

こちらは夜に更新します♪

会場は大混雑。全ブースを回るポイントは?

大阪会場は結構狭かったです。平日のお昼でもかなりの混雑具合なので、土曜や夜の部はもっと混んでるはず。

時間が経つにつれて混雑してきます。ファンデーションのお試しとお土産ブースが混んでいたので早めに並んでおくといいかも。

混雑している場合は入場がはやくなることもあるみたいなので、全ブースを回りたい場合は早めに行って並んでおくのがおすすめです。

お土産ギフトは専用ブースで

アルビオンファンデフェスの目玉の一つが豪華なお土産。

Instagramにも、写真がアップされていました。

全員にもらえるのが

  • スキンコンディショナー
  • オリジナルタンブラー
  • トートバッグ
  • ミネラルウォーター

2017年のときは専用ブースにいかないともらえなかったようですが、ことしは入り口で配布されました。

メインステージには芸能人も登場

大阪会場のゲストは大政絢さん、植松晃士さん、りゅうちぇるさん、水沢エレナ、KUBOKIさん、千吉良恵子さん、イヴルルド遙香さんでした。

ステージとの距離がかなり近くてゲストの顔もはっきりみえました!

千吉良恵子さんのメイク講座もかなり参考になりました。(メイクモデルさんがきれいすぎた…)

植松晃士さんはファッションチェックもありました。

ファンデフェス良かった!2019年も行きたい!

アルビオンのファンデフェス無料のイベントなのに充実していてすごく楽しめました。 顧客向けに優先枠とかないんですかね?

2019年も行ってみたいです。

こちらの記事で紹介しているコスメサイトだとアルビオンの商品もちょっとお安く買えます♪

半額以下もたくさん!デパコスを安く買えるおすすめ通販サイト - cosme Love